スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外遠征に出発




今年で16回目のHonoluluMarathonに行って来ます。
先月の「群馬県民マラソン」をアクシデントで棄権したので更に不安でいっぱいですが、気持ちを切り替えてハワイを楽しんで来ます。日本からの応援お願いします。
スポンサーサイト

ハワイへ向けて出発!

いよいよ、今夜、22時に成田から離陸します。

今年はANAになりました。
Honoluluまで飛行時間は6時間、時差ボケをしない為にも睡眠が重要なんですが
食事をしたり飲食(度を超してしまうと危険です)楽しんだりと誘惑がいっぱいありますが
頑張って睡眠を心掛けないとね。

現地から更新が出来るかな?チャレンジしてみます。



◆デューク カハナモク像ライブカメラ24時間365日稼動の動画カメラで、インターネットで見る事が出来ます。

http://www1.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp

私&仲間達はこの像の前に【日本時間の12/10土と12/11日】の【午前1時30分】に現れる予定です。


◆ホノルル トラフィック カメラ本来は車の交通状況を観察する為のカメラですが、大会当日は“人間が走る!しかも延々と続く人の波!”を見る事が出来るはずです。(動画ではなく数分毎に更新の静止画です)

http://www1.honolulu.gov/cameras/traffic.htm

「Fast-Check」をクリックすると簡単な地図が出ますので、その中から見たい地区名をクリックして下さい。ランナー達は「Ala Moana→Waikiki→Hawaii Kai(往復)」と進んで行きます。


◆今年もホノルルマラソン協会公式サイトにて全ランナーのほぼリアルタイムの計測ポイント通過状況~最終結果が公開されるはずです。

http://www.honolulumarathon.org/

◆大会日本事務局によるインターネットの大会ライブ配信もあります!(その他、大会3日前からEXPO会場での参加者インタビュー配信予定)

http://kukini.honolulumarathon.jp/special/ustream/

詳細は大会日本事務局公式サイトをご参照下さい。

http://www.honolulumarathon.jp/

2011JALホノルルマラソン(第39回大会)は、現地時間12/11日曜午前5時(=日本時間12/12月曜午前0時)花火と歓声に包まれてスタートします!皆様、よろしければぜひ大会の成功を祈っていて下さい!帰国後1週間以内に、また結果報告を配信致します。では、行って来ます!!(同じく参加の方!現地でお会いしましょう!)

ホノルル、迫る!

昨年、14回目のフィニッシュをしてから早いものであっという間に出発一週間前になっちゃいました。

例年は練習が不足していてもそれ程不安に感じないのですが仕事や生活面で不安定だったりしてかなり危険な体型になっちゃってます。

とは言っても今更仕方ないので怪我しないように走って遊んで楽しんで来ますね。

出発せまる

いゃ~ぁ!またまた二ヶ月も音信不通で失礼しております。元々、筆不精なものですから特に記事が無いとすぐに間が空いてしまいます。と言う事で今回は一年間で最大のイベントである「ホノルルマラソン」に今夜22時にJALで出発します。レースを楽しめるか分からないコンディションですがその分ハワイを楽しんで来たいと思ってます。では行って来ま~す!!

ホノルルに向け、新たなスタート!!

本当に長い間、更新が滞っておりました。
この間、精神的に落ち込み、トレーニングを初め、自転車、ランニングを全て停止しておりました。

しかし、9月に入り14年間続けてきた「ホノルルマラソン」迄100日を切った辺りから「今年もホノルルを走りたい」思う気持ちに目覚め先日よりトレーニング(減量)を開始しました。

標準体重まで10キロの減量が目標です。
既に、残すところ75日となってしまいましたが出来る限り完走出来る体作りに向けトレーニングに取り組んでみます。

皆さんの応援宜しくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。