

勘違いで意外な展開に!

レース結果について報告させていただきます。

前回の展開では「きっと雨だから、また、棄権したんでしょ!」と思われておられると思います。
はい、最初は、ご想像された通りです。
チップ(靴に取り付ける計測センサー)を返却しながら走友が居るテントに挨拶して失礼をしようと思ってました。
でも、訪れてみると、思いもよらない一言が友人の口から。。。。

続きを読む »


冷たい雨

今日は「前橋シティーマラソン」を走るため群馬県に来ています。木曜日迄の気温が嘘の様に思える本日の気温、いや気温だけなら我慢出来ますが雨は辛いです。既に心が折れてます。今年は大会になると体調か天候が悪く未だ一度も走っていません。

正月からトレーニングと減量に真面目に取り組んでいるのにその成果を実感出来ずに…

スタートは10時20分、このまま雨が弱まらなければ棄権

あーぁ!
雨、止んでくれ

今日は「応援」

本当は本日行われる「横田フロストバイト」レースにエントリーしていたのですが、週始めから体調を崩し出勤しながら体調回復に努めましたが、ハーフの距離を走れる迄には回復に至らず残念ながら「群馬県民マラソン」に引き続き今回(二度目)も棄権しました。

でも、仲間が走るので応援に行きながら参加賞のトレーナーは頂いて来ました。

無念の「棄権」

落ち着いたので書きます。
実は今回の「群馬県民マラソンと万座旅行」は中止しました。

三日の早朝(午前4時)群馬に向けて家を出た所で○○ちゃんが転倒してしまい左膝を負傷してしまいました。祭日と言うことも有り病院探しましたが、診断の結果骨には異常が無く一安心です。それにしても膝からあれ程の大量な血液が出るとは初めて見ました。

さて、今回のハーフを走れなかったので、ホノルルが辛いレースになりそうです。

週末は大会

久しぶりに「群馬県民マラソン」に参加します。

距離はハーフ、でも現在の体調(体重&練習量)では不安でいっぱい…

でも、ホノルルマラソンを走る感覚を体に思い出させる為に走ってみます。

でも、それより今回は、幾つか設けられて居る関門閉鎖に引っ掛からず完走出来るかが大きな壁です。

んー!ここまで不安な気持ちになるのは初めてだな!
皆さん、無事に怪我無く走り切れる様に応援をお願いします。
